ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

楽喜庭のお庭

今日は楽喜庭さんのお仕事場を見学に行ってきました。
楽喜庭って何屋さん?て最初は思いましたが、そう庭屋さんです。
お話を聞いていると、私の思っている庭屋さんは植木屋さんで、楽喜庭さんは
某テレビ局の選手権で見たことのあるおしゃれなお庭のコーディネートだとのこと。
それでは一度お仕事場を見せてほしいと、社長の栗田さんにお願いをしました。

伺ったのは浜北某所の素敵な新築のお宅。
大きな芝生のお庭には、シンプルでセンスあるデッキがありました。
ここでゆっくりお茶でもしたら素敵な時間が過ごせそうですね。

玄関前にも落ち着いて優しい、でも現代的な素敵な空間が。
そしてかわいい「楽喜庭」のボードがありました。
楽しく、みんなが喜ぶ庭。お客様を何より大切にする社長の栗田さんの人柄が表
れたような
素敵なお仕事を拝見させていただきました。

最新記事

更新月別