ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

夏・暑・涼

6月26日。
今日は変なお天気。
突然大雨が降っては、また太陽が顔をだし・・・
そして、蒸し蒸し(-_-;)
洗濯物が乾きにくいですね;;

こんな日は、少しでも涼しく感じたい!!ということで、
かき氷を作りました。 ※食べられません。
作り方は簡単、某アイス屋さんでおいしくいただいた(笑)
容器に、綿をつめて、ポスカで色をつける。
いちごにレモン!! どれもおいしそう☆

この前、浜松店の七夕飾りを紹介しましたが、
今日は磐田店の飾りを紹介!!
浜松店より小さいですが・・・ 頑張ってます(^^)/
みんなの願い事、書きに来てくださいね!!
「ジュビロ優勝!!」

私は・・・去年と同じ願い事を書くのかな・・・笑/泣

最新記事

更新月別