ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/9練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドでトップチームがトレーニングを開始!
3対3、5対5、最後はハーフコートゲームでフィジカル的にも追い込んでいく。成岡翔がコンディションを上げてきている。GK松井謙弥の動きを見てゴール左隅へゴール!

犬塚友輔に対してプレスをかける萬代宏樹。

ジウシーニョなど攻撃陣も献身的な守備が目立つトレーニングとなった。3対3では1分30秒、3人全員がフルに動く。河村崇大が終了後ピッチに倒れこむ。ほとんどの選手が高い心拍数で勝負した。

12時からはU-19日本代表とサテライトチームがトレーニングマッチを行った。
怪我から復帰した田中誠が最終ラインで先発。マークに付いたのは相手チームに入った山崎亮平。ジュビロのゲームキャプテンはボランチに入った船谷圭祐。U-19日本代表のゲームキャプテンはボランチで先発の山本康裕だった。

内容は前半3-0、後半2-1という結果通り。
トレーニング期間の短い代表チームとの差を見せた。

怪我から復帰の村井慎二・カレンロバートも後半から登場!まだまだコンディションと相談しながらのプレーとなった。目立ったのはU-19世代の押谷祐樹。3点(ハットトリック)の活躍を見せ相手スタッフ陣にもアピールをした。
気になるのは途中で膝を痛めた太田吉彰。すぐに検査へ向かった。

最新記事

更新月別