ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/7 練習レポート @大久保

10時より大久保グラウンドで静岡ダービー前日のトレーニングが始まった。選手がピッチへ登場する前にサポーターの方々が貼ってくれたメッセージ横断幕。「一蹴一蹴に魂込めて輝ける未来に向かい楽しもうサッカーを!」「サックスブルーのハート燃やして愛し信じ支え続ける」「NO,JUBILO NO,LIFE」というメッセージが選手へ向けられた。

クラブ・チーム・選手・スタッフ・サポーター、そしてスポンサーはじめたくさんの応援してくれる皆さんの想いが明日のエコパスタジアムに込められる。加賀健一の出場停止、田中誠の腰の具合を見て岡田隆・大井健太郎が守備陣のバックアップとしてメンバー入りした。さあ、どんなメンバーでどう戦うか!?心と頭、全てを熱くアグレッシブにそして冷静に。

オフト監督はほぼ全選手とポジション別でミーティングを行った。ここまで細かいところを確認したことはないぐらい、時間を使う。全ては明日のために、16時キックオフのエコパスタジアム。清水エスパルスを迎える静岡ダービーはただのダービーではない。選手ロッカー内にもオフト監督の字で「サバイバル!」と書いてある。全員の想いで、勝利を!勝ち点3を!ジュビロらしい歓喜を掴み取りましょう!

最新記事

更新月別