ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

東海クラブユース準決勝

今日、東海クラブユースの準決勝がありました。 夏の全国大会出場をかけて、清水エスパルスユースと戦いました。 去年は夏のクラブユースの全国大会に出場出来なかった悔しさと相手が清水エスパルスだったのもあり、選手はかなり気合いが入ってました。

試合開始からこの試合に懸ける気持ちを全面に出して戦い、前半に久保田と新村のゴールで2‐0とリードして、後半はチーム一丸となって守りきり、見事に全国大会の切符を手に入れる事が出来ました。 1試合を通して、最後まで集中を切らさずに戦った選手達は、本当に良く頑張ったと思います。 これからも全国大会優勝、プリンスリーグ優勝に向けて精一杯努力して頑張って欲しいです。

最新記事

更新月別