ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/19 ジュビロ幼児合同スポーツ教室

5/19、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」 が行われました。 今回は浜松市北区の中川幼稚園にて24名の園児さん達とサッカー教室を行いました。 きれいな花壇や色々な遊具に囲まれた園庭をお借りしての活動でしたが、中川幼稚園の園児さんはバランス感覚が優れた園児さんが多く、転ぶ人が少なかったと思います。この年代で、色んな外遊びをすることが大切ですね! また、磐田から1時間の距離でしたが、ジュビロ磐田のことを知っている園児さんも多くいました。 これからもサッカーや様々な遊びを経験してくださいね。中川幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別