ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/17 トップチームトレーニング

5月17日(火)午前(9時30分~)、午後(15時~)の2部練習をヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はオフ明けのトレーニングということで午前練習はフィジカル形式のトレーニングを行った。写真はスピーディーなドリブルを見せるジウシーニョ。

軽快な動きを見せる小林裕紀。前節のベガルタ仙台戦では中盤で存在感のある動きを見せチームに貢献。今節のホームゲームでもその活躍が期待されるところ。

ここからは午後練習。ボールを使ったトレーニングをしながら調整を行った。写真は真剣な表情でパスコースを探す前田遼一。キレのある動きでボールに多く絡んでいた。

クールダウンをするイ ガンジンとパク チュホ。この日のトレーニングを終え、リラックスした表情を見せながらピッチを走り込んでいた。

最後にお知らせです! この日、静岡朝日テレビの森 直美アナウンサーが大久保グラウンドを訪れ、練習レポートの作業をサポートしてくれました!(※この日3枚目、4枚目の写真撮影+テキストアップは森アナが担当)。この日の様子は今週金曜(23時10分~)の静岡朝日テレビ『スポーツパラダイス』で放送される予定です♪

最新記事

更新月別