ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

PUMAポロシャツ入荷!!

5月15日。 こんにちは。 またまた日が空いてしまいました。 気合いを入れなおして今週からバンバン更新していきます!!

さてさて、お待ちかね。 「PUMA選手移動用ポロシャツ」 8,400円(税込)入荷しました。 サイズはS/M/L/O/XO ※Sサイズ少なめです・・・お早めに!! お値段張りますが・・・かなりしっかりとした素材で◎ 名前の通り、選手とお・そ・ろ・い☆ まだ選手が着ている姿は見ていませんが・・・ マネージャーさんに電話したところ、「夏」になったら着るよ! とのコトでした。 先にゲットして着ちゃおう!ってことですね(笑) ゴールドのラインがカッコイイですよ。 余談ですが・・・ 今日は、横浜FCと練習試合がありました。 見学帰りのサポーターのみなさんが、カズ選手のオーラはすごかったよ☆ と、いろいろなお話をしてくれました。

最新記事

更新月別