ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

初の「康裕シート」写真撮影!!!

先日の5月7日(土)山形戦は、4-0で勝利!!!次の試合にも期待が膨らみます。

さて、現在「能活シート」と「康裕シート」をホームゲームで募集をしているのは皆さんご存知ですか?川口選手と山本康裕選手がチケットを用意し、応援してくれる皆さんにプレゼントをしています。「康裕シート」は“山本康裕選手を”応援してくれるペアであればどなたでもご応募できます。そして当選されると、試合当日、山本康裕選手からの直筆メッセージ入りクッションもプレゼント!!!そして、勝利ゲーム限定で試合終了後、山本康裕選手とピッチ上で写真撮影ができるんです!!!

この度の震災による影響で試合が中止、また先日のホーム初戦は残念ながら引き分けという結果に終わったため写真撮影は実施されず、先日の山形戦が康裕シート初の写真撮影となりました。
普段なかなか下りることのできないピッチサイドでお待ち頂き、喜んでもらえたでしょか?でも、ちょっと長い時間お待ち頂いてしまいましたよね、ごめんなさい。。。
そして、遂に山本康裕選手登場!!!
まずは勝利の握手から。勝った後の握手は格別ですよね~。山本康裕選手も笑顔です!!!

そしてピッチ上での撮影会。うまく撮れたか心配。。。(撮れてなかったらご連絡を!)

最後はサインをもらって終了。喜んでもらえて何よりです。


山本康裕選手がプレゼントするクッションへのメッセージは、毎試合違うんです。 その試合を観戦されるお客様へメッセージや、その試合への思いを、試合前日に書いています。是非ご応募頂き、熱いメッセージを受け取ってください!!!そして共に勝利を分かち合い、思い出の試合にしましょう!!!
能活シートも同様に募集をしております。こちらは“川口選手を”応援してくれる親子ペアならどなたでも。川口選手からも毎試合直筆のサイン色紙をプレゼント中!!! 皆さまからのご応募お待ちしております☆

詳しい情報

能活シートはこちらをご覧ください

詳しい情報

康裕シートはこちらをご覧ください

最新記事

更新月別