ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日は、♪屋根よ~り~た~か~いこいの~ぼ~り~♪

5月4日。 明日は、♪屋根よ~り~た~か~いこいの~ぼ~り~♪ こどもの日ですね!! 浜松店ジュビロくんはかっこいいカブトをかぶり みなさんのご来店をお待ちしていますよ! 柏餅にちまき、本物みたい!! うぅー食べたい・・・ 個人的に、もろこしの柏餅が好きです。 全国にあるのかな?遠州地区だけ?

ミニミニジュビロくんたちは、こいのぼりの乗ってます(笑) 立派なこいのぼりをあげ、気持ちよさそうに泳いでますね~。

そして、5月8日は母の日。 ジュビィちゃんがお母さんに!? エプロンなんかしちゃって(^_-)-☆ カーネーションに囲まれて、あら素敵。

磐田店ではサックスブルーのカーネーション作ってみました(笑) ご自由にどうぞ~。 ☆ジュビロくんがやって来る☆ 明日5/5(木)はジュビロくんがお店に遊びに来ます。 磐田店:13:00~14:00(予定) 浜松店:15:00~16:00(予定)です。 みんな~ジュビロショップに集まれ~

最新記事

更新月別