ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

浜松まちなか大市チャリティーオークション

ジュビロ磐田は5月4日(水/祝)、「東日本大震災復興支援活動~みんな仲間だ。~」の一環として浜松市中区鍛治町で開催されている『浜松まちなか大市』内のチャリティーオークションに選手直筆サイン入りスパイクやユニフォームなどを出品しました。

最高額を記録したのは前田遼一選手のトレーニングシャツでした!
同チャリティーオークションにおいて総額19万5000円もの収益金が集まりました。この収益金はすべて東日本大震災の被災地へ送られます。たくさんのご応募誠にありがとうございました!

チャリティーオークションのお手伝いを終えたジュビロくんとジュビィちゃんは『浜松まちなか大市』の他のブースを探検。たくさんの出店が並び、とても賑わっていました。

この日の浜松は気温も上がり、とても過ごしやすい天気に。ジュビロくんとジュビィちゃんは爽やかな5月の風を感じながらたくさんの方々と触れ合うことができました♪

7日のホーム・モンテディオ山形戦の観戦チケットを景品としたじゃんけん大会も開催!
ちなみにこれは『パー』です(笑)。多くの方々にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別