ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

明日からGWイベント開催♪

5月1日。 磐田店です。 今日から5月。磐田市は朝から大雨・・・ みなさん!連休中ですか?もちろんお仕事の方もいると思いますが、 ジュビロショップ磐田・サーラプラザ浜松では、明日5月2日(月)~6日(金)の期間「得楽ジュビロデー」を開始します♪ 磐田店では、グッズお買い上げで、スーパーボール!わなげ!お菓子つかみどり! に参加できます。 ※お菓子つかみどりは中学生以下限定。 準備は、ととのいましたぁ~。 私が持っている風船!ご来店のみなさまにプレゼント。 そして、スタッフが持っている「クーポン付きチラシ」 昨日の広島戦時に配布しました。 クーポンの利用期限は5月6日(金)です。お早めに=3=3

こちらは浜松店の写真。 浜松店では、射的・わなげ・お菓子つかみどり! 射的では狙ったジュビログッズを、「バンッ!!」 わなげ・・・スタッフが練習したようですねぇ・・・ 散乱してます(笑)あんまり入ってない(笑) わなげでは、入った数によって選手サイン色紙が貰えるよ♪
詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

ガチャポン第2弾登場!! 1回500円。 ミニTシャツ、全選手対応!! 磐田店・浜松店に置いております。 さぁ~どの選手が出るかなぁ~?? お楽しみ☆ 明日5月2日(月)磐田店・浜松店ともに10:00-19:00で営業します。 みんな!ジュビロショップへおいでよノシ

最新記事

更新月別