ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

春。

3月10日。 ♪春色の汽車に乗~って~♪ 今日、頭の中でこの曲がぐるぐるとまわっています。 店内は、春らしく桜の花を飾っています! が・・・今朝は極寒(>_<) 「冬」ですね。 今日は7:30~「ホーム開幕戦のチラシ」配りをしました。 手が・・・冷えちゃって冷えちゃって。 でも、チラシを受け取ってくれるみんなの笑顔に癒され、 心は温まりました!とか、言ってみたり?照

さてさて、マネキンちゃんも春らしくお着替え★ この応援スタイル!どうかしらん? タオルマフラーにリボンつけてみたら、あら!可愛い(#^.^#) ラメラメリストバンドを付けて、フリフリのスカートはいて!! コンフィットTシャツを着て!! ちょっとはずして、キャップをかっこ良くかぶってみたり^^ いつか、「ジュビロコーディネートはこーでねいと!」笑 みたいな・・・ みんなの応援スタイルを紹介してもらう企画でもやろうかな!?

最新記事

更新月別