ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

Jubies 2011ホーム開幕戦直前!

1月からレッスンをスタートしたJubies3期生。新規メンバーはもちろん、昨年からの継続メンバーも含め、今年もやる気満々でレッスンに取り組んでいます!
先日、全クラスでの合同レッスンが行われました。Jubiesはダンスだけでなく、あいさつやマナーも厳しく指導されます。まずは全員であいさつ。「よろしくお願いします!」

この日はひとりひとりにユニフォームも渡されました。中高生のYouthメンバーは今年からユニフォームが変わるため、全員に新しいユニフォームが渡されました。下級生は「いいな~」と憧れの視線を送っています。
実はYouthメンバーのユニフォームは、下級生もまだちゃんと見たことがありません。3/13の開幕戦が楽しみです。

ヤマハスタジアムピッチでの練習も行いました。が、新メンバーはこの時点ですっかり雰囲気にのまれてしまいます。というのも、Jubiesのダンスを客席から見たことがあっても、実際にスタジアムのピッチに立つと予想を上回る大きさ、広さに、たいていの子供たちは圧倒されてしまうからです。練習で大きな声を出していたはずなのに、ピッチに立つと全然聞こえなくなるし、先生の声も聞こえないし。もう泣きそうです。
でも、何回もパフォーマンスをするうちに、だんだん慣れてきて、堂々と踊ることができるようになります。Jubiesデビューへの第一関門ですね。

こちらはYouthクラスのレッスン風景。今年のJubies Youthは、ピッチ以外でも活躍しそうな予感(?)です。どうぞお楽しみに!

さて3/13のホーム開幕戦は、まずは「ジュビロオーレ!2011バージョン」でスタート!昨シーズンまでのジュビロオーレとは、全く違うダンスですので、ぜひ見てくださいね。

★Jubiesでは、現在3期生後期募集を行っています。
4月から新小1から高校3年生までの女の子。Jubiesの仲間と一緒に踊ってみませんか?チアスクールですので、どなたでもご参加いただけます。ただいま体験レッスンも受付中です!お気軽にお問い合わせください!
http://www.jubilo-iwata.co.jp/hometown/cheerleaders/info.php

最新記事

更新月別