ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2011>

2/13 鹿児島キャンプ4日目(午前)in鴨池

【桜島!】 2月13日(日)、9時30分から鴨池陸上競技場で午前練習を行った。午前練習に参加したのは一部のメンバーのみ。他のメンバーはウォーキングなど短時間の調整を行ってホテルに引き上げた。 写真右奥に見えるのは桜島。この日、何度も噴煙を確認することができた。なお、風向きの関係上、この時期に鹿児島市が火山灰の影響を受けることはない。

【植村慶】 いつもより静かなピッチで黙々とトレーニングを行っていたのは植村慶。ボールを使ったトレーニングを精力的にこなしていた。1月下旬の急性虫垂炎で多少出遅れた部分もあるが、ここに来て、着実にコンディションを上げてきている。

【植村慶2】 同じく、GKトレーニングを行う植村慶。時より笑顔を見せる場面もあり、明るい雰囲気でトレーニングを進めていった。

【ラン!】 現在、別メニューで調整しているパク チュホ、山田大記、本田慎之介の3選手はインターバル走を行い、フィジカルを追い込んでいく。地道なメニューではあるが、戦列に復帰するために、そして、長いシーズンを戦い抜くためにも欠かせないメニューとなる。3選手とも妥協せず、きっちりとメニューを消化していった。

最新記事

更新月別