ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ドキドキバレンタイン

2月11日。 もうすぐバレンタインデー☆ 浜松店からとっても可愛い写真が私のところに送られてきましたよ。 ジュビィちゃんもジュビロくんに渡すチョコレートを用意^^ ドキドキバレンタインですね♪ ハートに囲まれて、ラブラブ(#^.^#) ジュビログッズにちょこっとチョコレートをそえてプレゼント☆ なんていかがですか?

今年は「デコチョコ」が流行っているようですね! 板チョコに、カラフルなラムネやチョコ、こんぺいとうなどをチューブのチョコ使ってデコる!! 楽しそうですよね~。 やってみようかな(*^^)v みんなの想いが届きますように・・・☆★☆ 素敵なバレンタインデーを・・・

最新記事

更新月別