ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

前田遼一選手、静岡県庁、磐田市役所を表敬訪問。

2月7日(月)、先月開催されたAFCアジアカップカタール2011に日本代表メンバーとして出場した前田遼一選手が吉野博行株式会社ヤマハフットボール代表取締役社長と静岡県庁を表敬訪問しました。

川勝平太静岡県知事をはじめ、大勢の方々に温かく歓迎していただき、アジアカップの健闘を称えていただきました。報道陣も大勢詰め掛けました。

記念撮影での1コマ。前田遼一選手のスパイクを贈呈させていただきました。

続いて、磐田市役所を表敬訪問しました。ロビーに向かうと・・・

サックスブルーカラー一色!

渡部修磐田市長が花束を持って出迎えてくださいました。

渡部修市長からは「今回のアジアカップ優勝に日本中の子どもたちが歓喜しましたし、こうした雰囲気を全国に与えてくれたことをとても嬉しく思います。今シーズンも応援しています。体調管理に気を付けて頑張ってください」と激励していただきました。 前田遼一選手は「アジアカップで優勝することができましたが、悔しさもありますし、さらに上手くなりたいという思いもあります。またこうした経験ができるように頑張ります」と挨拶しました。

最後に記念撮影。 静岡県庁、磐田市役所の皆様、とても温かく歓迎していただき誠にありがとうございました。前田遼一選手は2月10日(木)の鹿児島トレーニングキャンプからチームに合流する予定です。

最新記事

更新月別