ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

オニは外!フクは内!

2月2日。
明日は節分!!
みなさん!豆まきをして邪気を払いましょう。
お店でも豆まきやろうかな!!
と、いうことで浜松店のジュビロくんも節分の準備。
オニさんのお面をかぶり、恵方巻きを準備して。
今年の恵方は「南南東」。
南南東をむいて、ガブッとかぶりつきましょう。
食べ終わるまで喋ってはいけないんですよ!!

そして・・・磐田店のジュビロくんとジュビィちゃん。
得意の折り紙でオニさんをたくさん作りました。
いろんな表情があって可愛いでしょ?
節分のお豆「福豆」・・・コレ食べだすととまらない。
今日までにどれだけ食べたか・・・;;笑
個人的に砂糖がけの「福豆」が好きです。(^^)

明日は、豆まきをしてジュビロに「福」を!!
オニは外!フクは内!

最新記事

更新月別