ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・気田幼稚園

1/18、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回お邪魔したのは浜松市天竜区の気田幼稚園。19名の園児の皆さんと一緒にサッカー教室を行いました。幼稚園は山あいにあり、とても空気と環境のいいところでした。 ゲーム形式のトレーニングでは、男の子も女の子もみんなすぐにサッカーのルールを理解して、思い切りの良い動きでプレーしていました。

気田幼稚園は磐田から1時間半の距離。浜松市内とはいえ少し遠いので、園児の皆さんがジュビロ磐田のことを知っているかどうかコーチ達は心配でしたが、ジュビロのフラッグやエンブレムを見ると「知ってる~!」や「見たことある~!」と声をかけてくれて、コーチたちもとてもうれしかったです。 最後は、それぞれお気に入りのポーズで集合写真を撮りました。 今度は是非、ヤマハスタジアムまで遊びに来てくださいね!気田幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールはこちら

最新記事

更新月別