ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ファン感謝イベント1

1月23日(日)、浜松市内のアクトシティ浜松・展示イベントホールで『2011ジュビロデー ~1・2・3・ダァー~』が開催されました。 このイベントは新体制発表会、ファン感謝イベント、出陣式イベントの3部構成となっており、ここでは第2部の「2011 ジュビロ磐田ファン感謝イベント」の様子をお伝えします。 開会宣言は岡田隆選手が務めました。掛け声はもちろん「1・2・3・ダァー!!!」。

このファン感謝イベントは大きく分けて、ステージイベントとホール内で行われるアトラクションイベントの2つに分かれています。まずは、ステージイベントから見に行ってみよう! こちらは『ジュビロマネキンファイブ』。人気アイドルグループ『嵐』が出演する、あの人気テレビ番組の、あのコーナーをジュビロバージョンで再現。選手達が私服で登場しました。

同コーナーには桃華絵里さんがサプライズ登場!!! 選手達のコーディネートを厳しく(!?)チェックし、会場を大いに盛り上げてくれました。

続いて行われたのは『川口選手のヘアメイクショー』。 神がかり的なセービングを見せるジュビロの守護神がヘアメイクに挑戦しました。

“ゴットハンド”ぶりを存分に発揮する川口能活選手。結構ざくざくいっちゃいます! ちなみにカットモデルとなったのは鈴木祐志マネージャー。。。

ステージイベントはまだまだ続きます! 続きまして『選手ステージショー』をお届けしましょう! 曲は『AKB48』の『会いたかった』。 左から竹重安希彦選手、山崎亮平選手、山本康裕選手、岡田隆選手、八田直樹選手です。振り付けもバッチリ!

迫力のパフォーマンスを見せる“ざきりん”。 ショートカットが妙に似合う(!?)

センターを飾るのはもちろんこの人。 キュートな衣装から垣間見せるたくましい太ももがポイントです(笑)。 アンコールが飛び出すほどのフィーバーぶりでした!

ステージパフォーマンスの余韻が残る中、続いて行われたイベントは『PK対決!』 駒野友一選手がテレビゲームでPK戦に挑みました。 ※ちなみに写真中央で『アントニオ猪木』に扮しているのは田尻博マネージャーです(笑)。

鹿児島出身の那須大亮選手が、大河ドラマ『龍馬伝』っぽい衣装でステージに登場する場面も!

最新記事

更新月別