ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問6

【三井住友海上火災保険株式会社】 岡田隆選手と山本康裕選手は、浜松市にあるゴールドメンバーの三井住友海上火災保険株式会社浜松支社会を訪問しました。 約30名の社員の皆様に2選手より挨拶し、サイン会と記念撮影が行われました。 沼田支店長より、「弊社はジュビロさんの損害保険も担当しているので怪我の事はご心配なく!今年は開幕に勝って良いスタートを切って下さい」と激励のお言葉を頂きました。

【山崎製パン株式会社 安城工場浜松事業所】 続いて2選手は、浜松市の山崎製パン株式会社安城工場浜松事業所を訪問しました。 石井所長はじめ社員の方々には、生産ラインを一時ストップして2階事務所に集まって頂ました。「今年は上位を目標に是非頑張って下さい」というお言葉と、地元浜北出身の山本康裕選手には「ジュビロで活躍して、ロンドン五輪代表に選ばれて欲しい」と激励のお言葉を頂きました。

【株式会社静岡銀行】 ジウシーニョ選手とパク チュホ選手は、浜松市にある株式会社静岡銀行を訪問しました。 サイン色紙やサインボールをプレゼントさせていただいたり、社員の皆様と交流させていただいたりしました。このオフ、第2子が誕生したジウシーニョ選手には祝福のお言葉をいただきました。

【野村証券株式会社】 続いて両選手は、浜松市の野村証券株式会社(浜松営業部)を訪問しました。 社員の皆様にサイン色紙やサインボールをプレゼントさせて頂いたり、記念写真を撮影させて頂いたりしました。お忙しい中にもかかわらず、たくさんの社員の皆様が駆け付けてくださり、交流させて頂きました。温かい歓迎、誠にありがとうございました。

【三菱電機株式会社 中部支社/株式会社菱和 浜松支店】 両選手が最後に訪問したのは、浜松市内にある三菱電機株式会社中部支社、株式会社菱和浜松支店を訪問。 こちらでもサイン色紙とサインボールをプレゼントさせていただきました。昨季、怪我でシーズン途中に戦列を離れたパク チュホ選手のコンディションを気遣って頂きながら、早期復帰に向けて激励のお言葉を頂きました。

最新記事

更新月別