ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松・北浜中央幼稚園

11/18、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回お邪魔したのは浜松市立北浜中央幼稚園。59名の園児の皆さんが参加してくれました。 当日は風が強く、とても寒い日でしたが、子供達はコーディネーションとコミニュケーションの要素のトレーニングを楽しみながら元気良くプレーしていました。 ボールを使ったドリブルの練習も、最後に行った試合も、とにかく一生懸命がんばってくれる園児が多かったのが印象に残りました。おそらくいつも何にでも一生懸命取り組んでいるんでしょうね。

北浜中央幼稚園には、ヤマハジュビロサッカースクールに通ってくれている子が何人かいて、スクールでは見られない普段の様子に触れることができて、コーチたちにとってもとても新鮮でした。幼稚園でもスクールでも、サッカーを楽しんでほしいと思います。 北浜中央幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別