ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

サーラプラザ磐田オープニングイベント

11/20(土)、磐田市今之浦に「サーラプラザ磐田」がグランドオープン! オープニングを記念して、サーラプラザ磐田の2階で、選手の写真やスパイクなどの用品を展示した「ジュビロ展」が行われました。今回は2010Jリーグヤマザキナビスコカップの優勝トロフィーも展示され、たくさんの皆さんが光り輝くトロフィーを写真に収めていました。

ジュビロ展が行われた場所は吹き抜けになっていて、1階のオープンスペースが見下ろせるのですが、ふと見ると、ジュビロくんが小さなお友達と一緒に遊んでいました。ジュビロくんを上から見下ろすこの角度、新鮮ですよね。

11/23(祝火)には、「ジュビロくんじゃんけん大会」も行われました。 1位賞品は11/20に行われたモンテディオ山形戦の公式試合球。なんとベンチ入りメンバー全18選手のサイン入り!2位はすでに完売の名古屋グランパス戦の指定席チケット。3位は2011年カレンダー(非売品)。 祝日の昼間とあってたくさんのお客様にお集まりいただき、じゃんけんに負けた子供が悔しさのあまり泣き出すほどの熾烈なじゃんけん大会が繰り広げられました!

イベント会場でパフォーマンスしていたバルーンアーティストの方が、急きょ「ジュビロくん」を作ってくれました。とても上手にできていて、ジュビロくんも欲しそうに見ていましたが、最後にはこれも賞品としてじゃんけんが行われました。参加していただいた皆さんにジュビロくんから参加賞が手渡され、盛り上がったじゃんけん大会も終了。 サーラプラザ磐田はとても日当たりがよく、ジュビロくんも汗だくでの大活躍でした。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!

最新記事

更新月別