ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

クリスマスの準備☆

11月25日。 来月12月25日☆クリスマス☆ですね! 前回浜松店のクリスマス飾りを紹介しましたが、磐田店も今日準備をしました! まずは、ツリーの飾り付け☆2mあります!! 明かりをつけると、とっても素敵ですよー。 お店に飾るのは27日!!お楽しみに☆

そして、お店の外観にもイルミネーション飾りを! はしごを使って、屋根へ登って1つ1つ付けていきました。 あ・・・付けてもらいました。でした。 透明のライトがぶら下がってるの見えますか?? これがキラキラと光ると、まぁ素敵☆ ライトアップは、27日に行います。 時間等は明日お知らせします!! それではまた明日~ノシ

最新記事

更新月別