ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

オフィシャルショップサマーフェスタ日記(3)

2009カレンダー撮影会♪オフィシャルショップ浜松店磐田店では浴衣姿のジュビロ君・ジュビィちゃんと一緒に撮影を行いました。。

磐田店では15日(金)に撮影会を実施。ジュビロ君自らフラッグを振り、通行中の皆様を呼び込みます。道行く車の方も、ジュビロ君とジュビィちゃんを見つけて手を振ってくれました。

普段なかなかゆっくりと会えないマスコットとあって、嬉しくて抱きつく男の子や、サインを求めるお客様も。!

好奇心旺盛なジュビロ君・ジュビィちゃんは磐田店オリジナルのスーパーボールすくいにもチャレンジ。。カレンダー撮影には40名以上のたくさんのお客様にご参加いただき、皆さんそれぞれ撮影とマスコットとのふれ合いを楽しんでいただきました。

浜松店での撮影会は16日(土)に行いました。。

控え室で出番を待つジュビィちゃんの浴衣姿にミニジュビロ君はうっとり・・・?。

2Fサポーターズラウンジには早くからジュビロ君・ジュビィちゃんの登場を待つお子様の姿が。撮影会には50名以上の方に参加していただきました!。

1Fにはジュビロ君もジュビィちゃんも気になるグッズがいっぱい。撮影の合間にショッピングを楽しんでいましたよ!

憧れのジュビロ君に会えた浜松店のミニジュビロ君は感激☆男らしさとスマートな振る舞いに、いつかあんな風に大きくなろうと心に誓うのでした。
8月13日~17日までの5日間開催されたサマーフェスタもあっという間に終了しました。ご来店いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!ジュビロオフィシャルショップでは、ジュビロを応援するサポーターの皆さんと一緒に、ジュビロをもっともっと盛り上げて行きたいと思います!これからも是非、ショップへお気軽に遊びに来てくださいね♪

最新記事

更新月別