ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

優勝おめでとうフェア@ららぽーと磐田

11月7日(日)、『三井ショッピングパーク ららぽーと磐田』にジュビロくんとジュビィちゃんが登場!!!どこへ行っても人気者なジュビロくん&ジュビィちゃん♪それにしても、一体なぜ!?

館内の注目を一身に集めながら移動するジュビロくん&ジュビィちゃん。二人が向かった先とは…?

向かった先はここ!この日、館内エントランス前には特設ブースが設置され、『2010Jリーグヤマザキナビスコカップ』の優勝カップが展示されました。光り輝くカップの前に立ち、改めて皆様にヤマザキナビスコカップ優勝をご報告。いつもチームを支えてくださる皆様に、改めて感謝の気持ちを伝えたかったジュビロくん&ジュビィちゃんでした。

同ブースには同大会決勝戦で使用されたユニフォームも展示されました。こちらは前田遼一選手が使用したサックスブルーのユニフォーム。後半終了間際の劇的な同点弾、そして試合を決定づけた5点目のゴールが思い出されます…。

こちらは川口能活選手が使用したゴールキーパーユニフォーム。120分間、最後尾からチームを鼓舞し続けた守護神。最後の最後に見せたあのPKストップ。そして、高らかに鳴り響いた試合終了のホイッスル――。今大会の名場面の一つです。

決勝戦使用のマッチボールも、選手サイン入りで登場!

『三井ショッピングパーク ららぽーと磐田』では11月4日(木)~11月7日(日)の4日間、『ジュビロ磐田 2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝おめでとうフェア』が開催されました。皆様、ご利用していただけたでしょうか? 今回のイベントを通じ、皆様の熱い声援を改めて感じることができました。誠にありがとうございました。今シーズンも残りわずかとなりましたが、引き続き、熱い×2ご声援よろしくお願いします!!! 関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

最新記事

更新月別