ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロショップサーラ浜松&サーラガス展

11/3(祝水)、サーラプラザ浜松がグランドオープン! この日から始まった「ガス展」では、ジュビロ展が行われています。ホーム&アウェイのユニフォームの他、迫力ある選手の写真や、選手が実際に使用したスパイクなどの用品が展示されています。

展示されているのは前田遼一選手のスパイク、川口能活選手のGKグローブなど、10選手のサイン入りアイテム。こんなに近くではなかなか見られないものばかりですので、この機会をお見逃しなく!なおこの展示は11/7まで行われていて、最終日の11/7にはジュビロくんやJubiesのパフォーマンスショーもありますので、ぜひ会場に遊びに来てくださいね。

詳しい情報

ガス展につきましてはこちらのページをご覧ください。

サーラプラザ浜松のグランドオープンにあわせ、ジュビロショップサーラ浜松もグランドオープン!すっかり広くきれいになったジュビロショップにもぜひ遊びに来てください。 店内には大きなTVがあり、11/3はもちろんヤマザキナビスコカップ決勝戦の模様が流されました。試合が始まると、モニターの近くには自然と人が集まり始め、延長戦に入ってからは、ゴールが決まるごとにフロア中に響き渡る大歓声!サーラプラザ浜松の館内放送でも、試合の展開が逐一アナウンスされました。

優勝が決まると、サーラプラザ浜松の皆さんと来場者の皆さんが、クラッカーでお祝いセレモニーをしてくださいました。「おめでとう!」パンパーン! TVの中の表彰式では選手が大喜びしていて、その感動が画面から伝わってきました。国立競技場には行けなかったけれど、遠く離れたホームタウン各地でも、120分間選手に声援を送り続けてくれたサポーターがたくさんいたんですね! みなさん、ご声援ありがとうございました!!

最新記事

更新月別