ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日は新潟戦!

11月5日(金)、ヤマハスタジアムで完全非公開のトレーニングを行った。 この日のスタジアムは快晴。暖かい中でトレーニングを行うことができた。ヤマザキナビスコカップ決勝戦から中2日で臨むこの試合。ホームに8位・アルビレックス新潟を迎える。リーグ戦上位進出を目指すジュビロ磐田は勝ち点3を掴み取り、最高の形でホームのサポーターの皆様にヤマザキナビスコカップ優勝を報告したい。

全体練習を終え、居残りでシュート練習を行う選手達。こうした光景はタイトルの有無にかかわらず、いつもと変わることはない。チームメイトの活躍に刺激を受けながら、地道に努力を重ねている選手達はどのタイミングでピッチに投入されても、それぞれの持ち味を発揮してくれるに違いない。

全体練習後、クールダウンでピッチ周りをジョギングする選手達。リラックスした表情も見せていた。明日はカップウィナーとしてヤマハスタジアムのピッチに立つ。サポーターの皆様の大きな後押しの力で頂点に立つことができた。どんな時も熱い声援を送り続けてくれたサポーターの皆様に、改めて感謝の気持ちを伝えたい! *明日の公式戦* 11月6日(土) 15時30分~ヤマハスタジアム 2010 J1リーグ第29節 vsアルビレックス新潟

最新記事

更新月別