ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ららぽーと磐田「優勝セール」

「三井ショッピングパーク ららぽーと磐田」の「優勝おめでとうフェア」へ行ってきました。 本日11/4(木)~11/7(日)まで、ららぽーと磐田の中で、100店舗以上のテナントさんがフェアに参加してくれています。 (参加店舗はこちらでもご覧いただけます http://www.lalaport-iwata.com/

詳しい情報

優勝セールの詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

参加してくれているテナントさんは、入口にセールの内容が貼ってあります。 各店舗さんいろいろ工夫してくれています。 どんな店舗が、どんな内容で参加してくれているかららぽーとの中を歩いて探してみてください。 「優勝おめでとう」のメッセージもたくさんありました。

そして先日、ららぽーとの北側の「ららぽーと通り」にジュビロの看板が登場しました。 こちらもみなさんチェックしてくださいね。

7日にはららぽーとにて、優勝カップ、決勝で実際に使った試合球(サイン入り)の展示をします。 夕方にはジュビロくん、ジュビイちゃんもおじゃましますよ。 詳しくはHPでご案内します。 土日はスタジアムで応援し、ジュビロマラソンに参加、または見学し、ららぽーとで過ごすという「ジュビロな週末」を過ごしてください。

最新記事

更新月別