ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

手紙。

10月30日。 昨日は、プレ葉ウォーク浜北店、営業最終日。 よく遊びに来てくれていた、小学生の男の子と女の子の兄弟から、お手紙をもらいました。 今日が営業最終日ということで、スタッフへのお礼のお手紙でした。 「ありがとう」「仲良くなれてよかった」「また遊びにいくね」 「わたしのこと忘れないでね」 心にジーンときました(涙) 今日でお店終わっちゃうから・・・ 寂しくて。。。 お店の夢を見たよ!なんて話してくれた子もいて・・・ 何気なく毎日お店に立ってお客さまと接してしたような・・・ でも、こんな風に思ってくれているお客さまがいて・・・ 本当に本当にうれしく思います。

ちょっぴりウルウルときておりましたが・・・・・ 21:30を迎え。閉店。 ここから、片付け作業の開始です! 思ったよりもたくさんの荷物で、トラックはいっぱい!! もしかして積めない?・・・ どのようにしたら積めるのか相談中の写真です。 ギリギリ積めました。 ふぅ~よかった;; そしてそして、今後は告知スペースとして営業していきます。 テーブルと椅子を並べ、展示品を飾り、今日のところはこのような感じに! 今後はチラシを置いたり、ポスターを貼ったりと情報発信の場として 皆さまをお迎えしていきます^^ 是非、みなさんお立ち寄りくださいね^^ ではではノノシ

最新記事

更新月別