ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

この秋一番の寒さ

10月28日(木)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日のトレーニングは完全非公開。週末の川崎フロンターレ戦(10月30日)に向け、準備を入念に進めていく。この練習グラウンドは午前から雨模様。トレーニングの最中も強い雨が降り続けていたため、照明を点灯させてトレーニングを行った。

雨の練習グラウンドは気温もぐっと下がり、この秋一番の寒さとなった。冷たい雨に負けることなく、最後までグラウンドに残ってトレーニングを行っていたのはゴールキーパー陣。雨のピッチではボールの軌道も変わり、難しい対応を求められる中、どのゴールキーパーも機敏な動きを見せていた。

フィールドプレーヤーも含め、どの選手もフィジカルコンディションを維持しながら、順調に調整を進めている。川崎フロンターレ戦(10月30日)へ向け、明日のトレーニングを残すのみとなった。リーグ戦で上位グループを追走するために何としても勝利したい試合になる。できる限りの準備をして、等々力に乗り込みたい! *次回の公式戦* 10月30日(土) 15時~等々力陸上競技場 J1リーグ第28節 vs川崎フロンターレ

最新記事

更新月別