ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 袋井・浅羽北幼稚園

10/19、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は袋井市・浅羽北幼稚園の30名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 園庭にはサッカーコートがあり、先生から「普段からサッカーが盛り上がっています!!」とうかがっていたため、どんな園児の皆さんがいるのかとても楽しみにしていました。

試合は2つのコートで同時に行い、各コートで熱戦が繰り広げられました!特にキックが上手な子が多く、ロングシュートが何度も決まり、コーチ達もビックリしました!本当にいつもサッカーをやっているんですね。練習の成果が出ていますよ。 これからも、もっともっとサッカーを楽しんでください!浅羽北幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別