ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

サーラグループガス展 in 豊橋

10/22から10/25の4日間、愛知県豊橋市の名豊ビルで行われた「サーラグループガス展」でジュビロ展が行われました。 選手の写真パネルやユニフォームの他、選手のスパイク、GKグローブなどの用品が展示されました。

10/24(日)は、ジュビロくん&ジュビィちゃんがステージイベントに登場。白熱したじゃんけん大会の勝者には、ジュビロのホームゲームチケットや選手サイン入りグッズなどがプレゼントされました。

会場では美味しそうなスイーツ販売や全国各地の物産展も行われ、たくさんの家族連れでにぎわっていました。ジュビロくん&ジュビィちゃんの2人もちびっ子に大人気!たくさんのお友達と記念撮影したりして楽しみました。(ジュビィちゃんが手に持っているのは、川口能活選手のGKグローブ。なんと日の丸の刺繍入り!)

イベントの合間に、ジュビロくんとジュビィちゃんは会場内をお散歩。ガス器具を使っての簡単クッキングを見つけ、ジュビィちゃんがポップコーン作りにチャレンジ!「ジュビィちゃん、美味しく作ってよ~♪」とジュビロくんがうれしそうに後ろから見ていました。(この日も2人はラブラブでした。) このジュビロ展は11/3~11/7の5日間、サーラプラザ浜松でも行われます。お楽しみに!(詳しくは後日ジュビロ公式サイトでお知らせします。)

最新記事

更新月別