ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

新浜松店のその後♪

10月28日。 新浜松店をまた覗きに行ってきましたょ。 この前は、「工事中!!」という感じでしたが、見てください!! 床も張られ、おっきなカウンターも設置されました。 あら?ジュビロくんとジュビィちゃん^^ あたしについきて来たみたい♪ しかも仮装したままって・・・(笑)

まだ、商品を並べる陳列棚(什器)は設置されてなく、別の部屋に置いてありました。 全て「ホワイト」で清潔感あふれる空間になりそうです。

そして、大きなテレビがつきました!! ジュビロくんもビックリ!☆

サーラプラザ内をちょっとお散歩。 吹き抜け階段があったので、下を覗いてみました。 うーん。広い。きれい☆

さぁ、ココは? ジュビィちゃんがいるってことは? ・・・ 来年1月から開校するJubiloチアリーダーズ「Jubiles」のスタジオでーす。 明るい照明と、大きな鏡張りのスタジオ。 思わず、踊りたくなってしまいました^^ 現在、元気な笑顔とダンスでスタジアムを盛り上げてくれる女の子募集中!!

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

近日中にまた行ってきます。 ブログの更新、お楽しみに☆

最新記事

更新月別