ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

エコパへGO!

10月23日(土)、J1リーグ第27節・浦和レッズ戦(エコパ・14時開始)の試合前イベントの様子をお伝えします。 この日のエコパスタジアムの天候は晴れ。気温も20℃前後で絶好の行楽日和となりました♪入場ゲート前のエントランス広場には静岡県ご当地自慢グルメが大集結!写真は『富士宮やきそば』の屋台です。

同じくエントランス広場内の特設ブースでは福西崇史パーソナルDVD『23ボランチ』の予約引換ならびに販売が行われ、福西崇史氏が事前予約でご購入された方に手渡ししました。ファンの方々と談笑しながらサインや写真撮影に応じる福西崇史氏。爽やかなスマイルが実に印象的でした♪

補助競技場で行われていたのは『2010キッズU-10ジュビロ磐田フェスティバル』。特別ゲストとして竹重安希彦選手と黄誠秀選手が登場し、子ども達と一緒にサッカーを楽しみました。写真はボールキープゲーム。ジュビロ磐田チームがボールをキープし、逃げ回ります。この他に『ジュビロカップ』も行われました。

それでは、スタジアム内へレッツ・ゴー☆★入場ゲートには壁一面に山崎亮平選手のあの決めポーズが!等々力で見せた劇的な逆転ゴールはタイトルへの序章に過ぎない・・・って、みなさん、これが何のポスターかはもうおわかりですよね♪決戦は11月3日(水・祝)。国立競技場へ集結せよ!!

2Fコンコースのメインスタンドにはユニフォーム型ストラップが当たる『ガチャポン』が登場。たくさんのサポーターで賑わっていました。どの選手の背番号が当たったかな~

この日、『2010サッポロイメージガール』の中村果生莉さんがエコパスタジアムに登場。サポーターの皆様と2ショット写真を撮影しながら、試合前のスタジアムの雰囲気を存分に楽しんでいました。キックオフ直前には花束を贈呈。サッポロビール『がんばれジュビロ磐田缶』は10月27日(水)、静岡県内で限定販売されます。お楽しみに~

今回のイベントレポートの最後を飾るのはこれしかない!ヤマザキナビスコカップの優勝カップがエコパスタジアムに満を持して登場です。このカップ、ジュビロ磐田が予約済みです。11月3日(水・祝)、国立経由で磐田の地に戻ってくる予定となっております。そう、聖地・国立でこのカップを掲げるのはジュビロ磐田だぁ~!!! 浦和レッズ戦、熱いご声援ありがとうございました!!! *次回の公式戦* 10月30日(土) 15時~等々力陸上競技場 J1リーグ第28節 vs川崎フロンターレ *次回のホームゲーム* 11月6日(土) 15時30分~ヤマハスタジアム J1リーグ第29節 vsアルビレックス新潟

最新記事

更新月別