ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・豊田西保育園

10/12、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回お邪魔したのは磐田市・豊田西保育園。参加したのは13名の園児の皆さん。園庭で、ボール遊びやドリブルシュートなど、楽しくトレーニングを行いました。みんな上手にシュートが決まったかな?

最後に行った試合も大白熱!豊田西保育園の先生方は、普段おとなしい園児が一生懸命ボールを追う姿に驚いた様子でした。普段の保育園生活では見られない園児の表情が見られるのも、この巡回教室のいいところです。これからもこのサッカー教室を通じて、いろんな子どもたちのいろんな面を引き出していけたらいいなと思います。 試合後の片付けも園児のみんなでやってくれて、コーチたちはとても感心しましたよ! 豊田西保育園のみなさん、ありがとうございました。これからも保育園のみんなで、仲良くサッカーをしてくださいね! ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別