ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・豊田北保育園

10/8、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は磐田市・豊田北保育園の15名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 今回の巡回教室では、職場体験の一環で、中学生がジュビロのコーチのお仕事体験として参加。中学生のみんなは、やや緊張気味ではありましたが、教室の準備から積極的に取り組み、トレーニングの最中は子どもたちに優しく声を掛けるなど、がんばって取り組んでくれました。

豊田北保育園の園児の皆さんも、ジュビロのコーチや中学生のお兄さん達の話をちゃんと聞いてくれました。 サッカー教室を楽しんだ園児の皆さんにとっても、職場体験をした中学生にとっても、とてもいい経験になったのではないでしょうか? 豊田北保育園の皆さん、これからもみんなでサッカーしてくださいね!そして中学生のみんなも、学校生活を楽しんでください ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別