ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店オープンまでアト15日。

10月19日。
先日、11月3日にリニューアルオープンする浜松店を見に行ってきました。

浜松市東区西塚町にあるサーラプラザ浜松です。

見てください!きれいな看板がついていましたぁ!!
携帯で撮ったので見にくいですね・・・

ヘルメットをかぶって、中も入ってきましたよー。

写真は、ジュビロショップの場所です。
まだ、工事中です!!
結構広いですよ~。

ちなみに、ジュビロショップはメインエントランス入ってすぐ!
1階です。

2階も見学してきました。

キッチンスタジオや、フィットスタジオができるそうです。
この写真は、別のお店の写真ですが、照明がついていたので撮ってみました。
ジュビロショップにも同じ照明がつきます☆
温かみのある優しい明かりです(#^.^#)

浜松店のリニューアルオープンは、11月3日(水祝)。
ナビスコカップ決勝と同じ日なんですよね;;
浜松店限定グッズの販売もあります♪

詳しいことはまた今度!! だけど・・・ちょっとだけ^^

「浜松」らしいグッズを作りました!キーワードは「祭り」。
お楽しみにっ。

最新記事

更新月別