ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 袋井・あさば保育園

10/12、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は袋井市・あさば保育園の16名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 当日は静岡産業大学の芝生のグラウンドをお借りし、園児の皆さんは天然芝のグラウンドに興奮気味!経験したことのない感触を楽しみながら、ジュビロのコーチの様々な動きを真似したり、ボールを使ったドリブルでは細かいタッチをしたり、いろんなトレーニングを楽しく行いました。

サッカー教室の最後に行われた試合では、たくさんのゴールが決まり、みんな大喜び!コーチ達もとても嬉しかったですよ。これからもサッカーを楽しんでくださいね! あさば保育園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別