ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

じゃんけん、ポン!

10月17日(日)、『ららぽーと磐田』1階・中央広場でナビスコカップ決勝進出企画として『じゃんけんジュビロくん&ジュビィちゃん』を開催しました!ルールは実にシンプル。 ジュビロくん&ジュビィちゃんとじゃんけん勝負をするだけ。賞品はヤマザキナビスコのお菓子と、Jリーグ戦のチケット。ジュビロくん&ジュビィちゃんは“特製じゃんけんステッキ”を片手に、皆様の前に立ちはだかります!

じゃんけん大会は11時からスタート!開始直後からジュビロくん&ジュビィちゃんの前に長い列ができ、本当にたくさんの方々が参加してくれました。休日ということで、家族で参加してくれた方も多くいらっしゃいました。写真の中のジュビロくんを見つけられるかな?

「いい?じゃんけんで勝つコツはね・・・」。時より、ジュビロくんが参加者に語りかけます。ジュビロくんのびみょ~な駆け引き(!?)に惑わされてはいけません!

1回勝てば、ヤマザキナビスコのお菓子をプレゼント!『オレオビッツサンド』、『オレオスティック』、『チップスター』の3品があり、どのお菓子にするか迷うところ。

2連勝で10月23日(土)浦和レッズ戦(エコパ・14時開始)のチケットをプレゼント♪お菓子、チケットがなくなったところで終了となりました。終始、参加者の列が途絶えないほどの大盛況となり、ジュビロくん&ジュビィちゃんも大忙しでした!ご協力いただいた関係者の皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別