ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

広島へ出発!

10月15日(金)、完全非公開のトレーニングを行った。 この日、明日10月16日(土)のサンフレッチェ広島戦(広島ビ・15時開始)の直前調整を行い、公式戦の準備を進めた。この日も気温は高く、秋とは思えない陽気となった。ただ、時より心地よい風も吹き、体を動かすには申し分ない天気に。

試合前日ということもあり、選手達は入念に体をケアしていく。ヤマザキナビスコカップ、そして天皇杯もあり、連戦のためコンディショニングは簡単ではないが、それは相手も同じ。最後はメンタル面が勝敗を左右するに違いない。アウェイゲームで勝ち点3を獲得し、リーグ上位に食い込んでいきたい!

明日は11月3日(水・祝)のヤマザキナビスコカップ決勝と同じカード。サックスブルーの強さを見せつけ、良い形でファイナルを迎えたいところだ。もちろんリーグ戦も上位を目指し、最後までチャレンジを続けることに変わりはない。選手達は目の前のゲームを一つずつ乗り越えていくために、最高の準備をしている。 *明日の公式戦* 10月16日(土) 15時00分~広島ビッグアーチ(広島県広島市) J1リーグ第26節 vsサンフレッチェ広島 ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別