ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

国立へ・・・

10月10日(日)、15時から等々力陸上競技場(神奈川県川崎市)で、ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦が行われました。 この日の等々力陸上競技場は秋らしい、過ごしやすい陽気となりました。写真は入場ゲートすぐにある『フロンパーク』。試合前から大勢のサポーターが駆け付けました。

ジュビロ磐田の選手バスが等々力陸上競技場に到着。ヤマザキナビスコカップのファイナルを賭けた大一番とあって、試合前から緊張が走ります。スタジアムのボルテージも上がり、トーナメントの独特な雰囲気が会場を包み込んでいました・・・。

この試合はヤマザキナビスコカップ!等々力陸上競技場では『ナビスコキッズイレブン』が入場ゲート内にある広場で行われていました。連休2日目ということで、たくさんの家族連れがスタジアムを訪れていました。

試合前、ウォーミングアップ場にはこの横断幕が掲げられました。サポーターの皆様の熱い思いが込められたこのフラッグが、ホームで行われた準決勝第1戦(9月29日)と同様に掲げられ、決戦に臨む選手達は勇気とパワーをもらい、皆様の思いを胸にピッチに立ちました。パブリックビューイングにお越しいただいたサポーターの皆様も含め、大きなご声援ありがとうございました。皆様の後押しを受け、同大会9年ぶりの決勝進出を決めることができました。引き続き応援よろしくお願いします。 *次回の公式戦* 10月13日(水) 19時00分~ヤマハスタジアム 天皇杯3回戦 vsヴァンフォーレ甲府

最新記事

更新月別