ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

「ジュビロアカデミーin御前崎」スタート

10月6日(水)、さわやかな風の吹く秋晴れの下、「ジュビロアカデミーin御前崎」がスタートしました。 中部電力株式会社のご協賛により、御前崎市内の小学校5校を「ジュビロアカデミースタッフ」が巡回指導していきます。 今回はその1校目、御前崎市立白羽小学校の1年生48名2年生69名、合計117名の児童が参加してくれました。

グループになってフラフープをみんなの間を一周させます。クラスの違う子も混ざったグループでみんなの協力がないと出来ません。この後のゲームもこのグループで戦います。チームワークは出来たかな?

今日初めてボールに触ります。まずはボールに慣れましょう。上手にボールを扱えるようになったかな? いよいよみんなが楽しみにしていたゲームです。みんな元気にボールを追いかけます。サッカーは楽しかったかな?みんなサッカーを好きになってくれたかな?御前崎の海に面したとても景色の奇麗な白羽小学校でのアカデミー活動でした。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別