ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

9月29日川崎戦のグッズ売店

10月6日。 日があいてしまいましたが、9月29日ナビスコ川崎戦のグッズ売店の様子を紹介^^ この日は、「Jリーグ新人研修」の一環として、山本脩斗選手・大畑拓也選手・本田慎之介選手・黄誠秀選手・竹重安希彦選手にグッズ売店のお手伝いしてもらいました。 ナイターゲームの為写真が暗く・・・ちょっと見づらいですが;; (カメラワークの問題かも・・・ですね:笑) そして、本田選手の顔がちょっと怖い(笑) 奥の、竹重選手は笑顔で接客中。 みんな大きな声をだすのが恥ずかしかったのか、最初は照れながらの「いらっしゃいませー」。

続いて、大畑選手。 真剣!! お金をもらって、確かめて、袋に詰めて・・・と一生懸命お手伝いをしてくれましたよ! 大畑選手・脩斗選手は試合終了後も磐田店のお手伝いをしてくれました^^ 「早く、僕の番号のTシャツも作ってもらえるように頑張ろ」とポツリと呟いていました。

最新記事

更新月別