ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日は横浜F・マリノス戦!

10月2日(土)、ヤマハ大久保グラウンドで完全非公開のトレーニングを行った。 明日はJリーグ、横浜F・マリノス戦(ヤマハ・14時開始)。Jリーグもクライマックスに近づきつつあるが、現状に満足している選手はいない。残りの試合、一つでも多くの試合に勝利し、一つでも上の順位に食い込むためにチーム一丸となって戦う。

明日はホームに迎えるのは横浜F・マリノス。中盤に中村俊輔を擁し、多彩な攻撃を仕掛けてくるチームだ。セットプレーにも十分に警戒しなければならない。硬直した展開となればなるほど、セットプレーの攻防は手に汗握るものになる。 ジュビロ磐田も高い精度を誇るキッカーを揃えているが、この男もその一人。9月29日(水)のヤマザキナビスコカップでは持ち味を発揮できなかったが、その時の悔しさは彼自身が最もよくわかっている。その左足、今こそ躍動せよ!

直前調整を終えると、スタッフ陣も明日の試合に向けて準備を進めていく。どれも明日のホームゲームを戦う上で欠かせない作業ばかり。ジュビロ磐田にかかわる全てのスタッフが明日の勝利を願っている。そして、明日、ヤマハスタジアムに集まる全てのサポーターに夢と感動を――。サックスブルーの挑戦はまだまだ続く。 *明日のホームゲーム* 10月3日(日) 14時00分~ヤマハスタジアム J1リーグ第25 節 vs横浜F・マリノス ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別