ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

Jリーグも佳境

10月1日(金)、9時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 今日から10月がスタート!フレッシュな気持ちでトレーニングを行っていく。まずはボールを使ったウォーミングアップでトレーニングを始める。 前日、駒野友一と前田遼一が日本代表メンバーに選出された。日本の代表として、そしてサックスブルーの代表として2選手の活躍を期待したい。

Jリーグも佳境を迎えている。 10月3日(日)のJリーグ、横浜F・マリノス戦(ヤマハ・14時開始)まで残りわずかとなり、トレーニングも熱の入ったものになる。ホームで連敗はできない。Jリーグで上位に食い込むためにも何としても勝利したい試合だ。連戦となるが、選手達は順調に調整を続けている。サックスブルーの戦士達は最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない!

全体練習後、リラックスした表情を見せていた駒野友一。前田遼一と共に10月3日(日)の横浜F・マリノス戦(ヤマハ・14時開始)のあと、しばらくチームを離れることになることになる。10月最初の公式戦で勝利を挙げ、ヤマハスタジアムに集まった皆様と喜びを共にし、良い形で日本代表の試合につなげていきたい。

最新記事

更新月別