ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店もハロウィーン。

9月30日。 現在、浜松市東区西塚町にあるサーラビル横の、中部ガス不動産内の一角で営業している浜松店。 この秋、サーラビル内にお引っ越しをします!(日にちは未定です) サーラビルは現在改修工事中で、ずーっとシートで囲まれていましたが、外観が出来上がったようで、写真の通り素敵に☆ 今までどうだったか思い出せないあたし(*_*; サーラビル内でのオープン日が決まったらすぐにお知らせします。

この前、磐田店のハロウィーン飾りを紹介しましたが、浜松店もハロウィーン^^ ジュビロくんとジュビィちゃんも魔女っ子ぼうしをかぶって、仮装。

ミニミニデビルジュビロくん参上!! その後ろには、おっ!おっ!おばけ!!? これまた全て、浜松店スタッフの手作りです☆ みんな見にきてねーノシ

最新記事

更新月別