ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

明日はナビスコカップ!!!

9月28日(火)、ヤマハ大久保グラウンドで完全非公開のトレーニングを行った。 この日の練習グラウンドは曇り。この時期らしい秋の涼しさを感じながらのトレーニングとなった。明日、9月29日(水)はヤマザキナビスコカップ準決勝!公式戦を直前に控えた選手達はクールダウンを行い、クラブハウスでコンディションを整えていく。リラックスした状態を見せていたのはジウシーニョ。このカップ戦だけで5得点を叩き出しているストライカーに期待がかかる。

いつものようにピッチ内を裸足で歩き、クールダウンを行っていたのは前田遼一。リーグ3試合連続ゴールの勢いを、明日のホームゲームでも見せつけたいところだ。サックスブルーのエースストライカーはどの試合でも厳しいマークを受けるが、その分他の選手へのマークが手薄になる。チーム全員の力で川崎フロンターレから得点を奪いたい!!!

練習をじっと見つめる柳下正明監督。ホーム&アウェイ方式、アウェイゴールなどリーグ戦とは異なるレギュレーションとなるが、指揮官のゲームプランやいかに。明日のホームゲームで何としてもアドバンテージを奪い、第2戦へ良い形でつなげたいところ。全力で勝利を目指す選手達に熱いご声援をよろしくお願いします! 9月29日(水) ヤマザキナビスコカップ 準決勝第1戦 vs川崎フロンターレ 19時00分~ヤマハスタジアム ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別