ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 浜松 雄踏幼稚園

9/16、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市立雄踏幼稚園にお邪魔しまし、96名の園児の皆さんを2クラスに分けてサッカー教室を行いました。 残念ながら前日からの雨のため、室内でのサッカー教室になりましたが、雄踏幼稚園にはとても広い遊戯室があり、室内でもボールを使ってたくさん動くことが出来ました。 ボールをドリブルしながらコーチの合図で足の裏やお尻(手?)でボールを止める練習など、みんなとても上手にできていましたよ。

雄踏幼稚園の園児たちは明るくて元気がよくてみんなとても仲良しで、コーチたちもみなさんと楽しくサッカー教室を行うことができました。この写真を見ても、みんなニコニコしてとても楽しそうですよね。 これからもみんなで仲良くサッカーをしてほしいと思います。また一緒にサッカーをしましょう! 雄踏幼稚園の皆さんありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別