ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

お月見ジュビロくん&ジュビィちゃん

9月15日。 夕方になると涼しくなってきたような? 空を見上げると、お月さまが綺麗に見える季節になってきましたね! 浜松店のミニミニジュビロくんは、十五夜を楽しむ為に、うさぎちゃんに変身☆ お団子をいーっぱい作っています^^ ペッタンペッタン ススキも飾ってお月見の準備完ペキです!! お月見のお団子って地域によって形や数が違うの知ってました? あんこでくるんであったり、真ん中がおへそのようにくぼんでいたり。 どれもおいしそう(#^.^#)

ジュビロくん&ジュビィちゃんもうさぎちゃん姿に☆ めっちゃかわいいですよね~。 浜松店のスタッフの手作りなんですが、なんて器用なんでしょう!! 羨ましい・・・ 「あたしも、うさぎちゃん着てみたいな~」なんてね(笑) 今年のお月見の日は、9月22日。 美しい秋の夜空を眺めながら、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

最新記事

更新月別